歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.30[金] 俳句

尽くします
だから
とりあえず尽くしてね

最後の日
彼のお金で
プレゼント

ブサメンに
練炭の
香り立つ


読み人は、ペンネーム「34歳の女」です。
34歳と言えば、エイベックスの倖田來未に依れば、羊水が腐る歳ですが、オレに言わせれば「2日目のカレー」で、大変おいしく頂け、お代わりもしたくなる歳であります。
「練炭」は冬の季語ですが、冬の後には春が来るということで、練炭を使った後、彼女には春が来ていたようです。
スポンサーサイト

Comment

2009.10.30 Fri 18:00  

清明さん、なかなかうまい事言いますね!感心ました(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) (笑)

そうそう、倖田來未は34歳だったか「羊水が腐る」とかラジオで言って一時問題になりましたね(ーー;)思い出しましたよ。

それにしても逮捕してるのに何でこの極悪女の顔も名前も報道しないのでしょうか?ほとんど犯罪者なのはわかってるから逮捕してるんでょ?

北海道の生まれで裕福な家庭に生まれ、大学を中退したらしいけど、父親が不慮の事故で亡くなってからこの女、翌年から次々と周りの男性の不審な死が続くのよ(ーー;)

診療所から不眠症だからと言って睡眠薬を貰い、それで男からカネを出させた後は眠らせ、練炭で自殺を装って次々と殺したに決まってるでしょ。とんでもない女よね(-.-#)死刑にすべきよ。

清明さんも女好きだから(^▽^;)気をつけて下さいm(._.*)mペコッ(笑)と言っても、案外と清明さんは水商売系の女や言い寄ってくる怪しい女には手をつけそうもない本当は真面目な人だから心配はしてないんだけど!(ё。-)・・☆(笑)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.31 Sat 01:06  

あら!?やだ!なんで知ってんのよ?
わたくし、根性は汚いけれど、肉体はキレイなのよ。 でも足は臭いのよ。
  • #lEPD.dko
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.02 Mon 15:11  

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1804-9bc2a4ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

