歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.10.03[土] 空港にお出迎え、銀座案内

ぺ

羽田空港にお出迎えですよ。
オフクロとオバサンが、東京ドームにペ・ヨンジュンが来るのを見に来るんですよ。

オレ的には、この日のために仕事をやっつけていたので、睡眠時間が2~3時間の日々が続いていたし、前の日は徹夜だったし、午前中は港区役所に納品しに行ったりで、フラフラ状態で羽田空港に着いた次第。

早めに着いたので、空港探検ですよ。
羽田航空神社なるものを発見。
羽田空港神社ではありませんよ。

ぺ

ぺ

ぺ

ぺ

と、ここで「あれ?空港に誰かのお迎えで来たの始めてじゃん!?」と気付いた。
地方空港の到着ゲートは、ほぼ1箇所だけど、さすがの羽田。到着ゲートは複数有るので、便とゲートを確認しないと会えませんよ。

ぺ

若干遅れてオフクロとオバサン到着。
東京モノレールに乗って、浜松町に行き、大江戸線に乗り換えて銀座ですよ。
ちょびっと遠回りして、銀座を案内しながら、予約を入れていた、オレが前から気になっていた「モントレ銀座」に荷物を置きますよ。

ぺ

ぺ

ぺ

部屋は案の定狭く、キレイに仕上がってはいるけど、「な~んだ」って感じですよ。



ぺ

早速、最初の目的地に行くことに。
かなり遠回りして銀座案内ですよ。


Superfly - Alright !!

ぺ

オフクロが飛行機から「舟形」の建物が見えた、と言っていたので、東京国際フォーラムの中をワザワザ通りますよ。

ぺ

ぺ

最近できたばかりの「丸の内ブリックスクエア」ですよ。

オレ「ここら辺は、三菱に占められとるもんね」
オフクロ「三菱は汚いコトして大きくなったとやもん」

ぺ



ぺ

ぺ

ザ・ペニンシュラ東京

ぺ

最初の目的地、日比谷シャンテ前広場に到着ですよ。
同じ目的のオバちゃんたちも集まってますよ。

ぺ

オバサンもペ・ヨンジュンの手形にタッチですよ。

ぺ

ほら! 他の手形と磨き具合が違います。
その場に居たオバちゃんの一人はティッシュを出して、隅から隅まで拭いていました。

ぺ

材質も違いますが、他の手形には興味なしですよ。
オレが小さい頃、オフクロは石坂浩二が好きだったくせに…
オフクロは、武田鉄矢の手形を踏んで移動ですよ。



つづく



Comment

2009.10.03 Sat 17:39  

清明さまとお母様のツーショットが見たかった・・・・(´・ω・`)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.10.04 Sun 23:40  

すみません。
事務所NGってコトで…
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1785-faa5370f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

