歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.09.24[木] 酒井法子が入院している病院





あの日、ネコもシャクシもフジもTBSも朝日も、酒井法子保釈のニュースを生中継、そしてヘリなどで追跡という、マスコミの狂気を半日ぐらい放送しまくったので、「かわいいから無罪!」とだけ思ったオレでさえ、家に帰らず、どこかの病院に入院したコトは知っていた。
そして、キ印のファンが病院に来たコトも知っていた。

参考 酒井法子:のりピーファン?見舞金「渡したい」と病院に

でも、それ以上のコトはなかった。

が、

大江戸線某駅から某事務所に向かっていると、あの病院の前に、なんとなく汚い男たちがタムロしていたので、「若いホームレスはこんなトコロで集うのか?」と思っていると、一人の男が小さな脚立に座り、足元に2台の一眼レフカメラを持っているではないか!?

それで、ピ~ンと来て、もしや?と思い、酒井法子+その病院名で検索してみるとビンゴ!
な~んだ! 近所じゃん!?
どうせなら、慶応大病院に入院して、車いすに座って、非常階段から手を振るなどのリアクションをしてくれれば、また一つ伝説が生まれるのに…




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1783-a439fd0d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

