歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.10[木] 六本木通りを往く 六本木ヒルズ



鳴り物入りで登場し、1年半ぐらいで閉店した六本木ヒルズ向かいの zaboo は、未だ迷走中なのか壊されることもなく、六本木バブル遺産として残っています。



六本木ヒルズのテナントは全部埋まっているのかしら?









六本木ヒルズの階段で、一番好きな箇所。



女性用パンツメーカー、ピーチジョンの下半身福利厚生施設が有ると言われる高級チン痛いマンション。
参考までに、現在入居者募集中の部屋の家賃(通称:ヤリチン)は↓こんな感じ。



敷金、礼金はそれぞれ 260万円です。
礼金 260万って… ピーチジョンの下着がもれなく付いてきたりするのかしら? 男性にはピーチジョンの下半身福利厚生施設の利用権が…
財力有って、借りられたとして、部屋から覚醒剤反応が出たりしないかしら?
駐車場は月63,000円です。 普通のワンルームマンションの値段やね…











テレビ朝日前の毛利庭園を抜けて、外苑東通りに出て…







坂を登ると…





人工地盤の穴ですよ。
衛星写真で見ると↓ココ。


大きな地図で見る







六本木通りとの交差点で新宿側を見ると、代々木のドコモタワー。


この後、赤坂の事務所まで歩きましたとさ。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1769-e862e99f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。