歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.28[金] 六本木通りを往く 西麻布ホブソンズ



通称、金玉八幡を後にし、六本木通りに復帰ですよ。



青山トンネルですよ。
このトンネルって青学の施設をつなぐために作ったのかしら?


大きな地図で見る



青山トンネル内も抜けてからも、道はズンズン下ります。



選挙ポスター。 なんだかオレの行動範囲は、同じ選挙区なんだ…
マック赤坂… こないだの選挙も渋谷駅前でロールス停めて何かやっとたけど…





モンスーンカフェ



三角の建物。 すごくエッジが効いています。 痛い。
左の方に、ヒルズが見えています。



そして、道を下がりきった一番「谷」に、西麻布ホブソンズ。
バブル時代の名所の一つ。
オレはまだ九州在住だったのに、東京に遊びに来たついでにココ来たなぁ。
なんだか当時、どこかからか忘れたけど、永遠と歩いてやっと辿り着き、こんなヘキチに、どうして名物ができるんだろう?って思いましたね。
ル・デコとかトゥーリアとか、土地勘がないこともあって、話題の場所はオレにとってどこもヘキチだったなぁ。

そして、当時、西麻布と言えば…


とんねるず - 雨の西麻布


つづく

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1763-e36642fa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。