歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.26[水] だから俺達は朝から起っていた

『だから俺達は朝を待っていた』という映画が、押尾学被告が出演したことで公開が無期限延期となっているという。
よくある社会的ナントカなど大人の対応なのだろうけど、配給元のアステアおよび「だから俺達は、朝を待っていた」製作委員会には2つの選択肢が有る。

1.エーベックスに興行収入(過大)予測を請求する。
 成功すれば、今後ヤバそうな芸能人を意図的にキャスティングし、公開前にリークして公開キャンセルし、被害者面して違約金の類を請求するビジネスモデルの先駆けとなる。「だれおれ」方式などと呼ばれると予想。
 Vシネ以下の映画であろうことは当事者以外の誰の目にも明らかな三流映画であろうが、なんらか大人の事情で作らざるを得ない作品なのだろうから、利益など度返しだっただろうが、予想外の利益が出る。

2.「本物の犯罪者出ています!」という副題を付けて公開する。
 『だから俺達は朝を待っていた』のあらすじには… ある日の夜、盗みのプロ・シン(押尾学)は、舎弟分のケイタ(永山たかし)、そしてヒロ(加藤和樹)と共に、とある高級質屋“K”に盗みに入る。ところが… とある。
 矢田亜希子のダンナは、映画の中で犯罪者役を演じており、現実世界でも本物の犯罪者となれば、「迫真の演技」…いや、「真の演技」となり、その言動を見たい客は多いハズ!
 節操のないワイドショウも飛びつき、大いに宣伝してくれる。
 共演者以外誰も損しない。


押尾被告の影響で“公開延期”映画の主演俳優・加藤和樹が複雑な心境を吐露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000001-oric-ent


Comment

2009.08.26 Wed 17:27  

清明さん、前から気になってたのですが、「ヒアルロン酸が枯れるまで」と言うトップの副タイトルの意味は何でしょう?
また、右欄にtwitterとあるのですが、これはどんなものですか?
何か会員にならなきゃいけないみたいだから(´・ω・`)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.26 Wed 18:00  野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸

下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長と関わると不幸になるとい噂が流れている。

ご存知の通り野口社長は、麻薬取締法違反容疑で逮捕された押尾学容疑者に、現場となった六本木ヒルズのマンションの一室を貸していた人物。

通称:やり部屋を使用していた人達にも不幸が・・・・

http://pjmodex.blogspot.com/

2009.08.26 Wed 20:59  

こんにちは ひーちゃ
ラムだっちゃ

あぁ、貴殿が近所にお住まいであれば、
手取り足取り、
時に優しく、
時に激しく、
上になったり、
下になったり、
卑猥な言葉を浴びせたり、
人格を否定する言葉で罵倒してもらったり、
…そんな秋の夜長を過ごすのですが、
それも叶わぬ夢…
男、清明、男泣きであります。

さて、ちょっとお涙頂戴したトコロで本題であります。

> 「ヒアルロン酸が枯れるまで」と言うトップの副タイトルの意味は何でしょう?

ヒアルロン酸は、関節液と呼ばれる液体に多く存在します。
一般的に、加齢と共に減少すると言われています。(反対論有り)
当方、歩くコトが趣味でありますが、歩行時にクッションの役目を果たす関節液が何れ減少し、歩くことが困難になるでしょう。
そして、命燃え尽きるその瞬間まで、前に倒れて死ぬまで、ヒアルロン酸が枯れるまで、歩き続けたいという、見上げた根性を表したものであります。
(ここで、ひーちゃ むせび泣き)

> 右欄にtwitterとあるのですが、これはどんなものですか?
> 何か会員にならなきゃいけないみたいだから(´・ω・`)

「つぶやき」…ミニブログの類と理解しています。
「あぁ、眠い」とかそれだけの投稿も多いです。
「前に座った女の子のパンツが見えそうで見えない」
「便秘4日目」など140文字まで投稿できます。
シームレスな連携サイトを使って、写真や動画も投稿できます。
mixiなどSNSの類と違って世界が広すぎるので、誰かを見つけたり、誰かに見つけてもらったりする方法が未だに模索状態ではありますが、i-PhoneやBlackberryなどスマートフォンを持ち歩いていたり、PCの前にずっと座っていたりした時、ふと思ったこと、ブログを立ち上げて書くまでもないことを書いています。
当方も始める前は「何が面白いのだろう?」と思っていました。
が、何しろ気楽なのです。
思い付きで投稿すればいいのです。
フォローというアクションを起こせば、(たまたま)見つけたヒトの「つぶやき」が確実に読めるようになります。
コメントしたければ、コメントできます。もちろんコメントしなくてもいいです。
経験不足なだけかもしれませんが、スパムコメントはないです。
自分がつぶやくことなくても、「何やってんだろうなぁ?」ってな感じでROMだけでもいいのです。
うまく表現できませんが、気楽に独り言言えばいいのです。
とりあえず始めてみてはいかがでしょう?
合わないのであれば辞めればいいだけですし…
https://twitter.com/
で登録すれば、携帯電話で投稿や読む方法もありますよ。
基本的には短いテキストだけなので、軽いのですが、何しろ全世界とつながっているせいか、たまにログインできない時もあります。
もし、始めたらID教えて下さいね。
オレの人格を否定する言葉で罵倒して下さいね。
それが至上の喜び…
では、喜びの唄を…
http://www.youtube.com/watch?v=S25ehVb6e1o

2009.08.27 Thu 18:48  

上になったり下になったりの夜長が過ごせないひーちゃんですが(笑)ヒアルロン酸が枯渇しませんよ、通販でバカ高い「コージュン」とか言う健康食品とかいろいろ売ってますから(^▽^;)

それから、年を取っても歩ける人は、若いときから定年後もずっと歩いたり運動を適度にしている人です。
定年後から外出しなくなるような人が危ないですから、清明さんは内臓疾患とか目に障害を得られない限りは家にとどまってるような人じゃないから、恐らく長生きして、足も立たなくなることはないと思いますよ(*´∇`*)

それだけ歩いてたら、メタボにもならないでしょうし、糖尿病や高血圧の予防にもなるでしょう。

あとは伝染病や事故、それに外食や肉類・脂物の取りすぎによる癌とか気をつけていれば清明さんは大丈夫!おじいちゃんになっても元気でいられますよ(^o^)/♪
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.28 Fri 01:46  

あぁ~、「こうじゅん」ね。
「こう!」すると、「ジュン」となる「こうじゅん」ね。
なんか、薬関係ほとんど喰ったコトないから、アウト・オブ・ガンチュウなのよねぇ…(←意図的に古い表現を選択)
家に常備薬とかもないし。

なんか、ひーちゃんって健康関係詳しいっすね。
全然気にしないので、内蔵疾患って何?って感じ。腹痛とか?

なんか、最新インフルエンザのワクチンが足らんとか言ってるけど、ハナっから「オレいらんし」って状況だし…

病は気から
即ち、知らなかったら病気にならないって法則。
ダメかしら?
病院など10年以上行ってないし…
その最後の病院も骨折だし…

知らぬが仏…

2009.08.28 Fri 11:30  矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!

矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!

合成麻薬MDMAの使用で逮捕された押尾学の妻で、女優の矢田亜希子。事件発覚と同時にすでに半年前から押尾と別居していたとの発表があったが、そんな矢田亜希子にある疑惑が浮上しているのだという。【ガッチガチ動画あり】

http://yadaakikoakiko.blogspot.com/

2011.03.23 Wed 19:10  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1758-841967de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

140. 矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染! - 矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染!

矢田亜希子も薬物使用!!芸能界薬物汚染! 合成麻薬MDMAの使用で逮捕された押尾学の妻で、女優の矢田亜希子。事件発覚と同時にすでに半年前... 2009.08.28 17:36

141. みさきゆう 感じるエロい噂 画像&動画 - みさきゆう 感じるエロい噂 画像&動画

みさきゆう 感じるエロい噂 画像&動画今、感じるブラパンツ篇のCMや、猿ロックで 2009.09.18 12:38

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

