歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.20[木] パンツ日記

pan21dia.jpg

画期的なソフトを発見。
パンツ日記 (http://pan2.kayac.jp/pc/


パンツ日記でできること
1. いつ誰のときにどのパンツをはいたかを記録できる!
2. 彼とのラブラブデートの日記が残せる!
3. 自分の男遍歴がわかる!
4. 男の子が興奮するパンツのランキングがわかる!
5. 男の子のタイプ別にオススメのパンツがわかる!

なるほど。なるほど。
しかし、データの流出などを考えると…
うわっ!流出したデータ見たい!
データ(たぶんテキストオンリー)を見ながらゴハン3杯ぐらい食べたい!
…などと真剣に考えた。

ここまではいい。
はて?
オレの貧困な経験では、スカートやズボンの下にパンツを履いていない女性には会ったコトがないが、スカートやズボンを脱がした後、パンツを脱がさずにチンタラするのだろうか?
世の恋人およびセフレさんたちは、そんな長い時間パンツ姿でエッサホイサやってんのかしら?
パンツの上からアーだのイーだのウーだのやって、○○できてるよ?なんて言うのはAVの中だけじゃないの?
違うのかしら?え?
…と考えてみて、ホントの目的は違うのではないか?と思いついた。

もしもハラんだ時に備え、今まで手帳などに、星印やハートマークとイニシャルなどで管理していた「遍歴」をソフトウェアで記録できるってコトだな?

了解!

ってコトで男性も使えるってコトだ。


パンツを脱ぐ前にポチっと→ blogram投票ボタン



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1752-57ac6aec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

