歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.15[土] 靖国神社 2009 政治家の人

靖国神社 2009

遊就館前の石畳の道に、今年は鉄板が敷かれていました。
なんか嫌な感じ。

靖国神社 2009

オマワリやSP、そして、到着殿前のマスコミの動きを見ていれば、重要人物の動きが分かる。
急にザワザワしだしたので、急いで場所を確保ですよ。

参考:靖国神社における報道陣のポジション

靖国神社 2009

ん?

靖国神社 2009

ジャバザハット!
鳩山の比較的デキがいい方。

靖国神社 2009

総理は来ません!とか言っていた。

靖国神社 2009

今度は…
アウディー!

靖国神社 2009

両脇のSPも走ります。

靖国神社 2009

靖国神社 2009

野田!

今年は選挙期間中ってコトもあるからだろうけど、政治家の参拝が少ない。ような気がする。

靖国、衆参44議員が参拝 閣僚は野田担当相のみ 首相、鳩山代表の姿なく

なんかさぁ~
政治家の靖国参拝って何のタメにやってんの?って感じよ!
下衆どもが!

ん~~~
今回の件、野田は偉い!
(って言うか古賀マコトちゃんの影響も強いんだろうけど)
あの件(参考:野田さん家の聖子ちゃんについて)と今回の件で、プラマイゼロにしてやる!


関連事項:
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会
靖国神社 2007年終戦記念日 重鎮の参拝


愛国心を込めてポチっと→ blogram投票ボタン





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1747-8525a0f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

