歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.15[土] 靖国神社 2009 コスプレの人

靖国神社 2009

靖国神社 2009

このお爺ちゃんたちは、いつも靖国神社に居ます。

靖国神社 2009

目的不明のコスプレする人たち。さっきのお爺ちゃんみたいにいつも居れば、なんとなくコスプレの意味が分からんでもないですけど、この人たちは行進するワケでもなく、初めて見たので、目的不明。
一昨年はこんな人も居ました → 旗や幟を持つ人たち ~終戦記念日

靖国神社 2009

この坊さんも正体不明。
赤い頭巾?の後頭部にはアルファベットの「H」と有りました。

靖国神社 2009

そして、オレ的に一番嬉しかったのは…

靖国神社 2009

出た!
鳥肌実!!
(参考:オフィシャルサイト


以前に一度見たコトあったけど、少し太った?って感じ。
でも目が鋭い! ゾルゲ顔ですよ!
右翼の人たちと名刺交換していました。

オレがまだ博多に居たある時、何かの雑誌で、「ゆきゆきて、神軍」というドキュメンタリー映画の存在を知り、「これは見に行かんとイカン!」と唯一、中州で上映されていた小さな映画館に入ったのだが、客が3~4人ぐらいしかなく、「あれ?」と思ったのだが、映画自体も「あれ?」って感じで、初めて寝てしまった映画となってしまった。
しかし、鳥肌実は、「ゆきゆきて、神軍」に影響されたらしい。
余談ながらオレは映画の選球眼が悪いらしく、トーキングヘッズの「Stop Making Sense」という映画が見たかったのだが、九州では上映する映画館が無く、わざわざ東京に行って渋谷の映画館のレイトショー(昼間は放映していなかったと記憶)で見たのだが、期待ほど… 

靖国神社 2009

謎の写真↓

     



鳥肌実を見て鳥肌ならポチっと→ blogram投票ボタン





Comment

2009.08.15 Sat 21:59  

鳥肌実のナマ写真初めてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1234976207/

尼ちゃんねる・どらえもん「のびたの新婚初夜」(笑)
これふと見つけて笑いました(^▽^;)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.16 Sun 00:45  

むむむ…
こういったのが、ひーちゃの「おかず」なのですね。
オレはそれを「おかず」にします。


秘技 おかず連鎖!
別称:おかず輪廻

2009.08.16 Sun 11:44  

実さま!!!
実さまは、わたくしのオカズでございます!
wwwww
  • #-
  • せつこ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.08.16 Sun 21:40  

節子、何舐めとるんや。これおはじきやろ。ドロップちゃうやんか。
今日は兄ちゃんええもん持ってきたんや。
節子の大好きなもんやで。
鳥肌実やで。

2010.10.14 Thu 05:38  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.04.29 Fri 16:59  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]

2011.05.05 Thu 09:49  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  •  
  • []
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1746-e083cc1f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

