歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.13[木] 東郷元帥記念公園

東郷元帥記念公園

意識しないと同じ道を歩いてしまうので、iPhoneの地図で確認しながら、意識して歩いたコトない道を歩くのが、オレ的 2009 Summerなワケですが、地図を見ても見落としている場所が表れたので、もちろん寄り道ですよ。
東郷元帥記念公園。


久石譲 - Summer (菊次郎の夏)

東郷元帥記念公園

東郷元帥記念公園

あれ? 普通~
健康公園。 健康遊具の種類から判断すると、最近整備(リニュアル?)された感じ。

東郷平八郎と言えば無敵のバルチック艦隊を打ち破ったオッサン 英雄!
連勝中時代の日本の星!
でも公園は普通。

東郷元帥記念公園

東郷元帥記念公園

う~ん、現時点では日本は敗戦国であるので、東郷をあまり祭り上げるのはよくないのかもしれないけど、東郷元帥記念公園と名付けるならば、もう少し有り様が有るような…
陸の乃木、海の東郷だから、横須賀の三笠公園の東郷の祭り方の方が正しいのかね?(参考:三笠公園 ●横須賀

東郷元帥記念公園

羽根を広げたままの鳩が居ました。
暑いからか、死にかけかのどちらか?

東郷元帥記念公園

三越のライオンのような手が無いライオンが居ました。

東郷元帥記念公園

東郷元帥記念公園

去る前にポチっと→ blogram投票ボタン


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1740-b3d8b7a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

