歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.01[土] 城内実の後援会ポスターに眞鍋かをりの写真が使われた件で



城内実の後援会ポスターに眞鍋かをりの写真が使われた件で…
眞鍋かをりは、「私は特定の政党や政治家の応援はしていません」
…と言い…
城内実は、「無断使用した事実はありません」
…と言い意見が食い違っているというニュースで、オレは単純に「眞鍋は告訴すれば明確じゃん?」と思っていたら、ポスターは早急に撤去するというコトで問題は終結したとのコト。

全然玉虫色じゃんね?

眞鍋かをりは、最近目の辺りの化粧を変え、以前とは別人みたいな顔になって、健全なる日本男児に「女は化ける。気をつけろ!」と確認させてくれたのだが、タレントとしては完全に賞味期限切れだと思うのだが、ソコソコTVに出ていて不思議で仕方がないので、今回のニュースは眞鍋の行方を決めるな?とワクワクしていた。

しかし、冷静に考えるとお笑いタレントとの交際が発覚した時も、なかなか明確にならず、ワイドショウがケッコー長い期間報道し続けた。
そして、今回のニュース。
さらに玉虫色。
少なくとも今週末の芸能ニュースで取り上げられ、来週も曖昧なまま引きずるだろう。

これは一種、ティザー広告なのではないか?


眞鍋かをり 所属事務所との微妙な関係」という記事も有り、今回のニュースは所属事務所の不手際という見方が有るようだが、オレは…
賞味期限切れタレントの延命措置を意図した所属事務所の絶妙な情報操作。
…と見ている。


一方、このままでは…
城内は嘘つき
…というコトになる。
城内は眞鍋ほどメディアの露出が無いし、選挙前なのでメディアの方も扱い方が難しく、城内はせいぜいブログなどで弁明するしかなく、眞鍋のファンから叩かれ、いいトコロがない。

これは静岡7区のあのヒトにとって有利じゃん?

まさか…
城内実の後援会に自民党の工作員がいて、眞鍋かをり所属事務所と画策し、今回の事件を起こした。
…ってコトは?
当事者以外は win win じゃんね?




「小泉チルドレン」逆風 片山さつき氏、土下座も
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1723-50b08f95

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。