歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.25[土] 赤坂から渋谷 2

Akasaka to Shibuya


The Prodigy - Omen

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

梅窓院

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

梅窓院

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

ベルコモンズ

ベルコモンズ

Akasaka to Shibuya

こないだまで柵が有って中が見えなかったけど、柵が無くなっていますよ。
一部重機が入っていますが、この周囲は大規模な駐車場になっていますよ。
一等地のハズなのに、開発計画が決まらないのでしょうか?

Akasaka to Shibuya

表参道
毎度、赤坂から歩く時は、ここで原宿駅に向かってしまうのですが、今朝は曲がらずに直進しますよ。

表参道

Akasaka to Shibuya

この植栽桝はあまり経年劣化しないなぁ。管理がいいのか?。

Akasaka to Shibuya

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(↑ 今使うと痛いらしいので、初めて使ってみた)
オレの性分として、ズレてるコトをワザとするのが好きですよ。
ナウなヤングの前で「来たぁ~!」と織田裕二のマネをする山本高広のマネの練習中ですよ。

Aoビルですよ。
原宿側に曲がりたくなかった理由の一つですよ。

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

ねじれとる。ねじれとる。

Akasaka to Shibuya

完成したのは知っていたけど、ココって中途半端な位置で、気軽に立ち寄れる場所じゃないんだよなぁ。

参考:上がデカイ

Akasaka to Shibuya

Akasaka to Shibuya

雨が降ったり止んだりで、傘をさしたり閉じたりの連続ですよ。

上がデカイ


つづく


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1717-2533b279

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

