歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.21[火] 自民党両院議員懇談会を急遽公開

非公開としていた自民党両院議員懇談会を急遽公開するという。

首相サイドは、反麻生議員を公認としないといった方針を持っており、さらにFNN世論調査で“自民党内の「麻生おろし」は理解できないとする人”が55.9%と過半数だったことなどから、反麻生議員が世論から理解されていないコトが判明したワケで、首相サイドから見れば、反麻生議員を両院議員懇談会で「さらし者」にするコトで、公認云々関係なく、「落選」への道筋を付けようという魂胆だな?
間違いない!(←誰かのマネ)
さぁ、中川秀直などはカメラの前で堂々と筋を通すコトができるのか?


<22日追記>
中川は筋を通すどころか、麻生と握手までしやがった。
茶番などではない。
中川がブレた。
広島県第4区(広島市安芸区、東広島市、三原市大和町、安芸郡)の有権者よ。どうなのよ?フラフラしているヒト選ぶの?
これまで自由民主党以外の政党が議席を獲得したことがない選挙区らしいけど?


麻生首相、自民両院議員懇談会の公開を指示 「逃げも隠れもしない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000513-san-pol
 麻生太郎首相(自民党総裁)は21日午前、衆院解散を決定した閣議の後の閣僚懇談会で、自民党が地方選挙で相次ぎ敗北したことを総括するため同日昼前に党本部で開く両院議員懇談会をメディアに公開することを明らかにした。
 首相は「(非公開としていたのは)執行部の方針もあったが、自分も熟慮に熟慮を重ねた。開催が決まれば逃げも隠れもしないと言ってきた。正面から話し、みなさんの話を聞きたい。懇談会を公開することで結構だと思う」と述べた。閣僚懇後、細田博之幹事長に公開で行うよう電話で指示した。



Comment

2009.07.22 Wed 13:35  

この広島4区は、昔から野党が弱くて、今回も若いけどブサイクで知名度がない人が立候補してるから(^▽^;)恐らく黙ってても中川氏の圧勝じゃないかと思いますよ(´・ω・`)お年寄りの多い地域だから、中川氏は昔から故中川俊二氏(自民党議員)の娘婿だから、ずっと名前が通ってるからお年寄り達はみんな中川氏に投票するのよ(-ω-)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.22 Wed 21:36  

何!?? 中川の対抗馬が腑抜け揃いとな!?

よし!今度こそ!出でよ!ホリエモン!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1711-b4212c92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

