歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.21[火] オレは相変わらず大モテで…



オレは相変わらず大モテで、オレの体を求める女性からのメールがひっきりなしに送られてくる。
そんなに求められても、オレの○ンコは所詮一本なので、いちいち応えるコトができない。
オレの優秀な秘書であるウィルスバスターが大切なメールと振り分けしてくれるので、滅多に気にするコトなく廃棄処分となるのだが、ごくタマにタイトルが気になって見てしまうモノが有る。
で、今朝目にとまったのが…
『昭和生まれの男の人と、したいです。』
…というタイトル。

meiwakumail4.gif

分かっちゃいるけど、ついつい開封。
中身を見てオレの文章と同じく「訳分からん」コトを確認して破棄。

それにしても送信業者は、シロートのハズなのに、ホームページを持っているコトが怪しいと思われないと考えないのだろうか?
ほぼ同時期に送られてくるこういったメールに記載されているホームページのドメインは同じなので、同じ業者だと分かる。
送信者とされる女性の名前が毎度同じモノが使われているが、このホームページのドメインは毎度変わる。
こないだドメインを調べてみたら、同じ業者から送られているハズなのに、毎度変わるドメインホルダーは、東京だの岡山だの長野だのバラバラであり、「co.jp」でない限りドメイン所有者は自由勝手に住所や自分の名前を登録するコトができるので、こういった住所は全然アテにできないが、使われている住所の本当の居住者は迷惑な話だ。

ドメインをいくら変えてもウィルスソフトが分類してしまう。
オレの周囲でもウィルスソフトを入れてないヒトが何人か居るが、こういったヒトの何パーセントかの確率で引っかかるのかね?
それで収支が取れる商売なんだろうなぁ。
まさか、ボランティアでやっているとも思えないし…



Comment

2009.07.21 Tue 17:12  

迷惑メールですね(-ω-)私のフリーメールの方にはたまに入ってますよ、似たようものが(笑)
送る相手が男だろうが女だろうが関係なく機械的に送りつけてはカモが掛かってくるのを待ってるというのがよくわかりますね。

携帯には架空請求メールがよく来ますね。まだこんなのに・・・やる方もやる方だけど、引っかかる方も呆れますね(´・ω・`)やましい覚えがあるんでしょうかねぇ?引っかかる人って(-ω-;)

清明さんのこのブログにもたまに業者が書き込んでますね、関係ないことばかり!(-.-#)

人を騙して儲けようっていう性根が気に入りません!(`_´)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1710-1692ffe9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

