歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.06[月] 選挙を取り巻く妄想



オレが鳩山代表を生で見たのは川崎駅前だったのだが、代表を取り巻く群衆の中にあって、オレの周囲にいたオバチャンの数人が、「もう民主党じゃなきゃダメよ」「弟はダメだけど、あなたの血筋はいいんだから」などと言う声が聞かれた。
今朝、テレビを見ていたら静岡知事選で鳩山代表が静岡入りした時の映像で、鳩山に対し「総理!」と声をかけるヒトがいた。

これが自民党とタッグを組む創価学会党の応援であれば、もう少し早く気が付いていたと思うが、もしや…
群衆の中にサクラを仕込んでいる
…のではないだろうか?

ある程度の動員が行われているのは昔から有るのは分かるが…
動員によって集められたヒトたちは、見た目の「にぎわい」になり、さらに「鳩山!」などと歌舞伎役者に声を掛けるように名前を連呼するのも若干の意味は有るだろうが、更にその掛ける声に意味を持たせているのでは?
群衆の圧倒的多数は、たまたまそこを通りがかったヒトで、その「たまたま」の有権者に対する一種洗脳作業が行われているのではないか? と仮設してみた。

現地での動員は役者が知れているので、プロのサクラがいるのではないだろうか?

どこか三流ゴシップ誌が追わないかな?
先にやった方が勝ちなので、民主党を不利にしたければ、民主党演説の群衆を追えばいいし…
何度も見掛ける群衆をピックアップして、演説前後の行動を追えばいいじゃんね。


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1698-2643531b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。