歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.25[木] ヒガシとマコトちゃんを批難する糞たち

ヒガシに出馬要請を行った古賀マコトちゃんに対し、丸山和也が批難しているが、丸山自身が「議席確保」と「話題」のタメの客寄せパンダとして出馬要請されただけの「駒」なんだから、いくら吠えようがマコトちゃんは相手にする必要がなのだが、フジテレビなどメディアは顔の売れてる丸山を出したがるし、丸山もメディアへの露出が激減しているものだから自身も出たがるし、またよくしゃべる。
尻の軽さがよく表れている。


評論家の塩田丸男は、「本当に自信があるなら、条件をつけず、党内から総裁待望論がわき上がるのを待つべきだろう。むしろ、条件設定は“小物感”を漂わせてしまっている」とヒガシを批判しているが、どうして自ら総裁でないと意味がないのか、ヒガシは説明しているではないか? この爺さんはヒガシの発言をよく聞いていなくて批判は的を射ていない。
そもそも塩田丸男なんぞにコメント求めるメディアもどうかしているが、単に「反対意見」も載せないとバランス悪いだろ?という意図であったのだろうと確信。


民主党の鳩山代表は「知事がまだ1期目も終えられていない中で、職を投げ捨てるみたいな発想が果たして、県民や国民に理解されるか」と述べたが、マコトちゃんの狙いの一つは、ヒガシと民主党がツルむコトを阻止したかったワケだし、鳩山の本音は「先にやられた」という思いなのだろう。
民主党は自民党の法案提出などに対し「後出しジャンケン」と言うが、目糞鼻糞なのだ。


同じくマコトちゃんを批難した松浪健四郎も、賞味期限切れの客寄せパンダのクセに、「東国原君、顔洗ってくれと言いたい」などと憮然とした態度だったが、このチンピラは得意技である コップの水をヒガシにかける算段をしていると思われる。

スポンサーサイト

Comment

2009.06.25 Thu 13:42  けちらす

Go!そのまんまで 応援にキャラ入りバッジは






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1690-77ba0008

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

139. 丸山和也 Wiki - フカヨミ!業界ニュース速報

丸山和也の蓮の花は泥沼に咲く商品価格:1,470円レビュー平均:0.0 政治家になった弁護士たち。参議院議員になった丸山和也先生や大阪府知事になった....政治家になった弁護士たち。参議院議員になった丸山和也先生や大阪府知事になった橋本徹先生は今も弁護士業を営んで... 2009.06.28 01:56

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。