歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.11.04[金] 北川和美帰国を実現した黒幕

日朝協議中に北朝鮮から帰国した北川和美。
北朝鮮が日本との交渉や、国連などで問題にされている人道問題を挽回する意図があったのでは? …といった世の論調で、2ちゃんなどでも当然盛り上がっている。
ボクもタイミングが良過ぎるので、うわ~!昨夜と今日ぐらいの報道はいいけど、明日以降一切報道しない方がいい。と思っていたけど、少し考え直した。
これは日本政府の意図によって、このタイミングにしたのでは?と考えている。

まず、在日の政治団体(表舞台には出ない)がパチンコ屋を仕切る在日のヤクザに働きかけ資金を集める。
今回の日朝会議前から日本政府に働きかけ、北川和美の帰国を許可するように申請する。
タイミングが悪いと、日本政府は渋り許可を伸ばすが、単純なマスコミを操るのが上手い小泉政府は考え直し、一転許可し、わざとこのタイミングを選ぶ。
日本政府はどう考え直したか?
昨今の報道で、北朝鮮の姑息ぶりや逆ギレぶりは一般国民に伝わっている。
国連の後で、日朝協議中に、「人道的に~」と繰り返しコメントする北川和美の様子を伝えることにより、「北朝鮮はまた姑息な手段を取っている!」と反朝感情を煽るのだ。

資金面などを工面した支援団体は、パチンコで負けた日本人のお金を使っているだけなので問題なし。
自分達が日本政府を動かして、金ちゃんにも誉められる!と喜んでいるだろうけど、実は日本政府の手のひらの上であった。
…とこんな風に考えた。どっすか?

麻生太郎ちゃんが外相に選ばれたのは、そのタカ派的性格故で、北朝鮮問題は太郎ちゃんが命がけでやる(やらせる)のだ。
そのためのステップが今回の出来事だと考える。



北川和美は…

オウム真理教に入会

脱会

公安からマークされながら、担当者と肉体などの関係を持つようになる

中国との国境を流れる川に遊覧船から飛び込んで北朝鮮側に泳ぎ着き、「亡命」を申請、平壌市内のホテルで生活。

日本の知人宛ての手紙で、帰国したい旨を伝える。
メーク落しやスキンを送って欲しいとも記述。

支援団体(東京都内の芸能プロダクションなど)が北朝鮮側に働き掛けて帰国。



参考:

北川和美さんの北朝鮮滞在費は公安調査庁が調査活動費から工面せよ

追跡・・・北朝鮮亡命女性 その後(2004/01/07)

Comment

2005.11.04 Fri 12:40  

迷惑な話だよな。
本当の動機は単純な事なんだよ。
しかし、こうなってみると見逃せない。北にメリットあるか?
創○学○インターナショナルはどうなっている?資金の流出経路は掴める事ができるのか?
本人の思想を知りたいな。
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.11.04 Fri 23:30  

基本的には、派手なキチガイがいた。
…ということで済ませていいと思うのよね。
和田真一郎(元早稲田大学第二文学部)住所:豊島区高田3、1974年07月30日生まれと結婚すれ!の刑!
勘違いどうし上手くいくと思うのだが…
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/169-478ea723

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

40. 北川和美さん(31)、元オーム信者が亡命先の北朝鮮から再び日本の地に足を踏み入れた(笑) - ニュースブログ17

2003年8月18日に「北朝鮮に行く」と置手紙を残し、中国・丹東市付近を観光中に 2005.11.04 16:21

42. 支那人と結婚>オウムに入信>北チョンへ亡命、謎の女「北川和美... - 水谷まちこのSPAM大好き!

北川和美、プロフィールでは1978年7月生まれ、大阪出身。「泉佐野のスナックで働いていて、三中卒業」との話も。かつて宝塚のトップスターの事を自分の姉だと語ったり(もちろん嘘)、劇団四季にスカウトされていると語る(劇団側は否定)など夢見がちな女性。投稿エロ雑誌ス... 2005.11.06 19:06

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

