歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.24[水] iPhone カメラ関係ソフト雑感



iPhone の新型が出るとのコト。
カメラの性能も上がるみたいで、「あぁ、古くなっちゃうんだぁ」って気がしないコトもないけど、ちゃんと撮りたい対象はデジカメで撮るし、iPhone のカメラで撮る時は、ハナっから遊び半分なので、あまり気にならなかったりする。
逆に性能が上がって、キレイに撮れるようになって欲しくなかったりする。

ボクの iPhone のトップページは最初、GPSを利用した「地図」関係ソフトを並べていたのだけど、「カメラ」関係ソフトの方がレスポンスがいい場所に置いていた方が便利なので、今は「カメラ」関係のソフトが並んでいる。(上の画像)



↑ これは内蔵カメラで撮った写真を縮尺したモノ。
これを ↓ のかわいらしい画像で起動する「IR Cam」で変換すると…





いい感じでノイズが載った画像に仕上がる。



同じ画像を新しく出た「Edoshop」↑ で加工すると…



↑ こんな感じで仕上がる。

ミッドタウン内に入って、発売されてスグ買ってみた「GB Camera」を使ってみると…



↑ こんな感じで仕上がるが、なかなかマッチするシーンが見つからず、ほとんど出番が無い。

同じ場所を「Camera Bag」で加工してみると…





…ってな感じに品良く仕上がる。

同じシーンを最初の「IR Cam」で変換すると…



…となり、「Edoshop」で加工すると…



…となって、見慣れた風景がオレ的に新鮮な風景に変わるっちゅうワケやね。





Puff Daddy Feat Sting - I'll Be Missing You

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1689-2d587663

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。