歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.20[土] ドー○○○○倶楽部



北新宿の住宅街に以前から気になる場所が有った。
そこはマトモな看板はなく、ドアに「ドー○○○○倶楽部」の文字が印刷された紙が貼られている。
1階はシャッターが閉まったまま、2階の窓から光が漏れることもない。 ヒトの出入りもほとんど見たことない。
近くに暴力団組長の家が有ったりするので、オレはてっきり「ゲーム機賭博屋さん」だと思っていた。
そんな先入観があったので、ずぅ~っと気にはなっていたのだけど、当たらず障らずって感じだったけど、急に思い立ち検索してみると…
出た…
まさかの施設。

  ドー○○○○倶楽部

しかも「ドー○○○○倶楽部」だけじゃなく、様々な要望に応える男の殿堂だった。
いやいや、知ってしまってから、このビルの前を歩く時は、尻の穴が引き締まる思いですよ。



ドー○○○○倶楽部

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1685-92ea64b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。