歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.17[水] 扇島に往く3 -- 川崎港海底トンネル



京浜工業地帯の「島」の方に渡る方法って、生麦方面から大黒ふ頭に歩いて渡る手段「大黒大橋」(参考:大黒ふ頭を往く-1 生麦から大黒)ともう一つしか手段が無いんですよ。
そもそも歩いて渡ろうとしないのでしょうね。

で、この「ちどり公園」の中に有るのが、川崎港海底トンネル千鳥町換気所から入る歩行者専用道路なんですよ。


Hypernova - Fairytales






この青と白の換気所で、一階の手前に有るのがトンネル入口ですよ。









一回直線の階段を下がると自動ドアですよ。 たぶん扉が無いと強い風が吹くのだろうと勝手に想像。



また下りの階段ですよ。



曲がって…



また下る階段…



そして、やっと階段は終わりましたが、緩やかな下り坂。
先が見えません。


つづく
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1684-a7742d53

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。