歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.06.13[土] 川崎のハト



川崎駅に着いた時、アゼリア側が民主党一色だったので、「川崎はどうなっているのだ!?」と若干アッケにとられた。
日航ホテル前に鳩山(魚類の方)が来るという。
オレは糞がしたくて、ルフロンに寄ったのだが、日航ホテル前はヒトがマバラ。
そりゃそうだ。鳩山(魚類の方)が来るのは夕方の5時だ。

川崎日航ホテル

オレは行きたいトコがあるので川崎に来たワケで、鳩山(魚類の方)を見るために来たワケではないので、糞も出て身軽になったので、目的を達成するべく川崎駅を離れた。
今回行きたかったトコは、大きく2ヶ所有ったのだが、ちょっと無理なスケジュールだなぁと思っていたのが案の定無理で、1ヶ所行って、ヘトヘトになってしまい、腹も減ったので、夕方川崎駅前に戻り、モアーズの某レストランで酒を呑んでいた。
疲れた体に酒が入ったので、いよいよ疲れてしまい帰るコトにしたのだが、時計を見ると5時半。
微妙な時間だなぁと思いながらも、日航ホテルに寄り道してみると、人だかり。

前もって断言しておくが、オレは民主党の支持者ではないが、被写体がソコにあるなら撮る。



人だかりの中を探し、やっと見覚えのあるヘアスタイル発見。
既に演説は終わり、次の目的地に向かうべく車に向かう途中。



携帯で撮るヒトがいる。
よし!堂々と撮ってもオトガメ無しだな!?



↑ ここで、横向きの白い携帯登場!(右側)



あああ! オレの前に来やがった!



くそぉ! お前の携帯に写ったハトを撮ってやる!



白い携帯がいなくなって、やっとハト確保!



後ろがルフロン。 午前中、オレが糞したトコ。



橋の上までヒトがいっぱい。 ケッコー人気じゃん!?



ハトがピース。
タバコのピースもハト。
しかし、正面で撮っているオバちゃんのカメラが近過ぎてピント合うんやろか? まさかマクロモードでハトを撮っているのか?



記録の映像は右後ろのヒトが撮っているんやな? 写らんようにせんといかん。



たぶん高いネクタイなんやろね。 奥さんの見立てやろか?



↑ ここからが面白い。
後ろの黒服たちはたぶんSP。
みんなハトの手元を見ています。



右から2番目のデカいオッサンは熱心。
左側に坊主頭登場。 こいつもハトの手元を見る。
手前の携帯にはバッチリ写ったハト。



ハトはサインをしているようだ。 そして…



SPも揃って、ドヤ顔。

ルフロン


↓久々に非道いストーリー


The Dears - 22 The Death Of All The Romance


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1679-68bf3e67

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

