歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.03[水] 新宿西口 21:00

夜9時、新宿西口小田急線の出入口。人通りの激しい場所。
そこにマサカの激しく抱き合うカップル。
オレの方からは女の背中が見え、男の腕がタスキ掛けになっているのが判る。
片腕が女の肩から背中を抱き、もう片方が案の定ケツという名の尻をムンズとつかんでいる。
女の後頭部横の天然パーマ頭サラリーマンの顔が醜い。
大概、こういった「みっともない」コトをするのはブサイクに決まっている。
あぁ、汚い… なるべく見ないようにしながらも、再度女のケツを見てみる。
なんと団子に分ける前の餅のように、力強く潰れている。
あぁ、女のケツまで緩い。
下手糞め! 女の尻の取り扱い方が間違っておる!

奇跡のような出会いで見境が付かないのかもしれないが、再度言う…
新宿西口小田急線の出入口。

これは公衆猥褻では?
京都教育大学の基準では、レイプと同罪なのだ。

今日の教訓…
やっちゃいな やっちゃいな やりたくなったら 京都教育大学に通って やっちゃいな
(学校ぐるみで守ってくれます)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1674-01dd2fdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。