歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.02[火] 小田急百貨店新宿店12階







数年前に派遣をやっている友人が面白い仕事ってコトで教えてもらった内容…
リストアップされた企業のドコまで入り込むコトができるか?ってコトで、入口を入り、適当にドア開けたりして、部外者が咎められずに、ドコまで侵入できるか?を調べる仕事。
一応スーツにネクタイ姿で入り込むらしいのだが、ケッコー無防備らしい。
捕まったコトが無いっていうことらしいが、発注元も何とも無責任というか、危なっかしい仕事。 オレだったら絶対にやらない。

…そんな根性無しのオレですが、新宿に関しては色んな場所に入ってみたりしている。
で、意外な穴場で、一番最近見つけたのが、小田急百貨店新宿店の12階。
基本的に小田急百貨店新宿店の12階以上はレストランですが、12階だけは店に入るコトなく西口方面が見られるスポットが有ります。
…って言うか、レストラン入っても窓際の席に座れるって限らないからな…


MC Lars - Download This Song





一連の写真は、 iPhone にインストールしている CameraKit でのバリエーション。





小田急百貨店新宿店



iPhone 入手してしばらく裸のまんま使っていたのだけど、あまりにもツルリと落とすので、ケースを買ったのだが、こんな手帳風にしたので、写真撮影時は手帳を開いて見ている感じになる。
たぶんその光景は気持ち悪いハズ。
ふふふ…
見て見ぬフリをしろ。

このケースのお気に入りポイント: 革のニオイが野球のグローブのニオイが’するトコロ。

odajuku12f9.jpg
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1670-87138c6a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。