歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.01[月] 鳩山(魚類の方)の意図について

魚類の方の鳩山が、外国人への地方参政権付与のマニフェスト記載を見送るとのコトで、次期選挙で民主党を選べない理由が一つ減ったような気がする。
が、
その鳩山が、6月5日にも下朝鮮を訪問するかもしれないという。
次期政権を握るかもしれない立場の人間が、今のこの時期に朝鮮人に会いにいかなくてはならないのか?
「友愛社会の建設」の一環としての「外国人への地方参政権付与」の目的が明確に分かる。
日本に生息するゴキブリの数と同数ぐらい居ると思われる在日朝鮮人たちは、自民党支配の元何らかの貯まった不満が有るだろう。
ソコに投票の権利をヤルという鳩山登場。
在日朝鮮人たちは、自民党より民主党を指示するでしょ?
まかり間違って、実際に投票権を確保した日には、民主党への投票数は多数安定し、民主党の足下は盤石なものとなる。
案の定、日本国民のタメの政策ではなく、選挙のタメの政策。
姑息な男だコト。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000554-san-pol

民主鳩山代表、訪韓検討 6月5日にも
2009.5.31 15:01
 民主党の鳩山由紀夫代表は31日、北朝鮮による核実験などを受け、6月5日にも韓国を訪問し、李明博大統領との会談を調整していることを明らかにした。実現すれば代表就任後初の外遊となる。
 政権交代を見据え、アジア重視の「友愛外交」の姿勢を強調し、李大統領との信頼関係を構築を図りたいようだ。鳩山氏のかねての持論である外国人への地方参政権付与問題は、党内に異論があることを踏まえて触れない意向だという。
 鳩山氏は31日、遊説先の埼玉県熊谷市で記者団に「北東アジアの平和のために李大統領と意見交換できればと思っている」と述べた。ただ、盧武鉉前大統領の自殺を受け、韓国内で動揺が続いていることもあり、日程などは流動的だという。



スポンサーサイト

Comment

2009.06.01 Mon 16:23  

売国・民主党に対抗して、朝鮮創価学会・公明党に対抗して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸福実現党の方が数段まともな公約たててます!!(;^ω^)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1669-5985c9bc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。