歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.21[木] 薄毛芸人芸人





いわゆる都会のデカイ駅は、その乗降客数がメチャメチャ多いので、様々な商品やサービスのプロモーションが行われるワケで、無料で飲み物やお菓子を貰えたりする。
新宿ならば東口アルタ前、渋谷ならハチ公口の109前に予めイベント広場があって、有名無名問わずしょっちゅうプロモーションが行われている。

オレは一昨日の終電間際の人身事故の影響を受け、就寝時間が午前3時であったにもかかわらず、翌朝の起床時間が6時で、夕方までアチラコチラを飛び回り、夕方からデスクワークを開始し、徹夜で作業をこなし、今日の夕方までバタバタした挙げ句、さすがにフラフラになってしまったので、今夜は飲みに行くコトを止め、家に帰るコトにしたのだが、がんばった自分へのご褒美として、お寿司でも喰って帰るか、と新宿東口に寄り道した。
寿司を食い終わり、駅に向かったトコロ、なにやら騒ぎが激しいので、激しさの中にムリムリっと入っていくと、吉本の薄毛芸人が出場するらしいので、待ってみると、出てきました…





冷やかしや吉本芸人のファンを含め、オレの周りは女性が多かったワケだが、マスワカツバサに似せたと考えられる顔が多数を占めておった。
そもそもマスワカツバサ自体がチンドン屋みたいな顔なのだから、そのチンドン屋を目標とする女どもの顔が可笑しくないハズがなく、疲労困憊したオレは更に足腰が弱る思いだった。



イベントの様子は、アルタビジョンに生中継されていた。

久々にアルタビジョンを眺めて気がついた。 隣にはアコムの出演で評判を落としたとされるタモリの顔が有った。



スカルプd

深夜の小田急線で人身事故、帰宅できない乗客も
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090520-OYT1T00120.htm
 19日午後11時35分頃、東京都世田谷区代田の小田急線の踏切で、女性が相模大野発新宿行きの上り回送電車(10両編成)にはねられた。

 東京消防庁によると、女性は間もなく死亡した。

 この事故で、同線は上下線10本が最大で1時間半遅れ、約4700人に影響が出た。トラブル当時は終電に近く、下り線の車内は満員に近い状態だったといい、電車では帰宅できない乗客もいたという。

(2009年5月20日01時31分 読売新聞)



スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1657-4a2592a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。