歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.05.15[金] 鴻池よしただ



鴻池よしただは、社会道徳を変えます。

鴻池よしただは、たまたま(通称「玉々」)、健康上の都合上入院した時に、「週刊新潮」に報道されただけです。

40代半ばの長い髪が印象的なスラリとした美人と、熱海の、70平米以上のスイート仕様の、源泉かけ流しの露天風呂付きのホテルに、2泊3日の滞在中、ゴルフで18ホールを廻れたのですが、偶然にも「週刊新潮」に記事が載った時点で、間質性肺炎が発覚し、入院しただけなのだ。

鴻池よしただは、兵庫県民が選んだ議員であり、最近話題に上った有名兵庫県民は、たまたま(通称「玉々」)、陣内智則であり、その素行が酷似しているのは、あくまでも偶然である。

偶然でなければ、兵庫県男性は、ヤリチンという図式が成立してしまう。 そんな図式が成り立つはずもなく、鴻池よしただ陣内智則素行が酷似しているのは重ねて偶然であり、兵庫県民だから、ヤリチンというワケではない。


鴻池よしただHPの「鴻池語録」には…

自助努力 で歯を食いしばって頑張っている人たちにも政治の光を当てなければなりません。常に弱者が善で強者が悪のイメージも間違っています。強いものはすべて悪ではありません。弱者をよそおって甘い汁を吸う者が増えると国も地域も衰退します。
(青年会議所の講演の時)


…とありますが、鴻池よしただは、40代半ばの長い髪が印象的なスラリとした美人の甘い汁を吸っていたワケではありません。


今年1月に同じ女性との交際が報じられた際は「天地神明に誓って男女の関係ではない」と断言しているのです。
天地神明に誓ったのです。
天と地の神様たちに誓ったのです。

「お天道さんは見てござる」という書籍の著者でもあります。

兵庫県民が選んだ鴻池よしただは、不倫報道があったから、卑怯にも、健康上の理由で逃げたワケではありません。


鴻池氏、私的旅行の無料パス分を返金
http://www.asahi.com/politics/update/0514/TKY200905140356.html

 麻生首相は14日、国会議員の公務用に支給されるJR無料パスを使って私的旅行をした鴻池祥肇(よしただ)・前官房副長官の辞任について、「任命した人の責任は、任命責任者にはある。このことに関しても例外ではありません」と自身の任命責任を認めた。首相官邸で記者団に語った。

 首相は13日は「健康まで任命責任なのかわからない」と語っていた。パス使用についても13日は「事実関係を知らない」としていたが、この日は「本人も認めている。甚だ遺憾なこと」と語った。

 河村官房長官は14日、秘書官を通じ入院中の鴻池氏から事情を聴取した。鴻池氏は、無料パスを使って4月28~30日に静岡・熱海へ旅行し、知人の女性とゴルフなどをしたとする週刊新潮の記事について「おおむね事実。不徳の致すところであり申し訳ない」と陳謝。パス使用も「不適切だった。個人として支払いをしたい」と語ったという。JR東海によると、東京―熱海間の新幹線グリーン席の往復代金(正規料金は1万2480円)が14日、鴻池氏側から支払われた。

 河村氏は会見で、鴻池氏の病状について「間質性肺炎で、心臓に負担がかかって心房細動を併発した。当分の間、入院を続けることが必要というのが主治医の見解だ」と説明した。




Comment

2009.05.15 Fri 13:49  

この人はタカ派で面白いこと言うなと思ってたんだけど、ちょっとがっかりしましたね。いいトシこいて女におぼれ、しかも問題なのはJRパス使っての不倫旅行とは!!

中川昭一さんは酒だったけど、どーしてこうもウヨクは「脇が甘すぎる」のだろうかと嘆く今日この頃です(-ω-)
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1654-5eee9e65

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

