歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.11[月] 総理官邸周辺は厳戒態勢ですよ。







総理官邸周辺は厳戒態勢ですよ。
国会の会期中など多くのオマワリが動員されるコトは珍しくないのですが、今日は、小手とかスネ当てといった防具に身を包んだ機動隊まで動員されていますよ。
外堀通りは一車線を封鎖してオマワリのバスが列をなして停車中。
さらにバリケードまで設置。
道路上のバリケードなんて中国大使館やロシア大使館周辺では珍しくはないですが、赤坂にバリケードとは!?



右翼の街宣車対策と思われる音量を計測するマイクまで有りますよ。

これだけの厳戒態勢は…

「ロシアのプーさん」ことプーチン来日か!?


あ~!! 暇だったら通るまで待っているのですが、残念ながら次の予定が…



写真を撮ってたら、機動隊の一人から熱い視線が…


写真撮ってくれるなら、バリケードの前でポーズ取るから、撮してくれる?




Boney M - rasputin
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1649-6b668c56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。