歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.23[木] クサチン



草なぎくんは同じメンバーの前例に従い、『草なぎメンバー』と呼ばれるのでしょうか?

家を出るべく、テレビを消そうとしたら、草なぎくんが公然わいせつで逮捕と知り、草なぎくんのチンコ出ないかな?とテレビに夢中で、約束の時間に遅れちゃいましたよ。

「草なぎくんのチンコ」略して「クサチン」ですよ。 においそうですよ。キムチ臭。
もしくは「ナギチン」ですよ。 ぐったりしているチンコですよ。

東京ミッドタウン横の公園?
六本木の夜中なんか、外人が奇声を上げるのが日常茶飯事で、そもそも住むコトが逆ステイタスだと思うのですが、ミッドタウンやその周辺の「レジデンス」と呼ばれる『賃貸マンション』略して『チンマン』に住む地方出身者が多数で、しかも新年度で新人も多いだろうから、「かあちゃん(「あ」にアクセント」)。東京は怖いトコよ。芸能人がチンコ出して叫んどるよ。」などと電話した人もいるハズ!
逆に地方に住んでいる人は、「東京のどこの公園に行けば、スマップのチンコ見られると?」と聞く人もいるハズ!
そして、明日辺りから芝生広場で、脱いだ服はないか?抜けた毛がないか?と探す人が出て来るハズ!
さらに、スマップファンの一部は、芝生広場に全裸でアグラをかくハズ! ファンならばそこまでするべき! オレは今夜望遠レンズと赤外線カメラを持って待機しているぜ!


それにしてもマスコミの酷さが表れてんなぁ~と思ったのが街角インタビュー。
  え~!!? 知らなかった~
  本当に?
聞く人みんな知らなかったんじゃん!?
テレビ局は、街角でも、韓国までも、草なぎくんのコトを広報して廻ってやんの。
オレも人前で全裸になる時は気をつけなきゃ。


さて、某サイトの記事を読んで、MSNに飛ばされたトコで、草なぎくんのコトはどうでもよくなった。
「古閑、セクシー衣装で練習は断念」とな!?
http://sankei.jp.msn.com/sports/golf/090423/glf0904230716000-n1.htm
古閑美保って賞金女王かなんかだよな、と女子ゴルフのファンでもなんでもないんだけど、古閑美保ってバラエティーなどで露出が増えたから、見かける機会も増えたワケだけど、その発言を聞いていて…
  なんだか欲求不満っぽいなぁ。
  ホストクラブとかで金使いそうだなぁ。
って印象を持っていたので、セクシー衣装ってどんなんやろ?と気になったワケですが、セクシー衣装の写真は無かったのだが、関連写真が股間狙いの写真ばかりで、女子ゴルフはこういった視点で見ているファンもいるワケね。と納得した次第。

一方、男子ゴルフは、石川遼の人気だけではダメだ!
スパッツのようなピッタリパンツでプレーするマッチョなスターが必要だ。
もう一本のアイアンを忍ばせておけ! さらにロストボールを2個だ!
「飛びが違う!」と言ってやれ!


しかし、ボク的には「六本木」+「セクシー」+「女子プロ」のキーワードが、頭の中の検索エンジンに入力され、『里谷多英』という結果が出たのでした。


Comment

2009.04.23 Thu 20:24  

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
  • #-
  • ひーちゃ 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1639-23be08d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

