歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.04.11[土] 川崎から羽田10 羽田空港到着


大きな地図で見る



↑こんな状況で、空港側に行けないんですよ。



で、結果的には自動車の通りが少ない時を見計らって、突破ですよ。
すれ違うドライバーは奇異な視線ですよ。
歩行者の歩行を想定していないとはいえ、非道い動線でした。
羽田空港トンネルに入る前に左側に渡っておくコトが正解。
そもそも歩くコトが不正解。


Robert Miles - Children









で、やっと渡ったところで、行き止まりですよ。
少し落胆しながら、歩いていると…



モノレールの駅発見。



誰もいない地下道を歩きます。



ホントは空港まで歩きたかったけど、しょうがない。150円で第1ターミナルまで乗るコトにした。


大きな地図で見る





ホームが狭い。
座るトコもない。





同じスイカにも3種類も有るんだ?

新整備場駅



羽田空港到着。
飛行機に乗らないのに来たの初めて。







初めて、展望台に上がってみる。



見たコトない色のJALが居る!







撮った時は気付かなかったけど、富士山が写っていました。


おわり


Comment

2009.05.09 Sat 05:18  通りすがりですが・・・

新整備場駅から空港まで歩くことは可能ですよ。
行き止まりの飛行機がみられるとこから左に行くと新整備場ですが、右側にすすめば空港行きの道路の歩道におりることができます。
  • #-
  • あ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.05.09 Sat 11:31  おお!

あ さん:
そうですか。 グーグルのストリートビューも見てみて、もしかしたら?と思っていたのですが…
いつか歩いてみます。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1635-d47361ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

