歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.08[水] NHK福岡放送局 @福岡県福岡市









NHK福岡放送局の建物のカタチが面白いので、写真をパシャパシャ撮っていたら、警備員に声を掛けられました。
「何屋さんですか?」(「で」にアクセント)
“何屋?”
何屋と聞かれても、何と答えるのが正解?
とっさに出た答え「普通のオッサンですが…」
なんとも間抜けな答えでした。

しかし、敷地に入っても問題ないハズだが?と思って数時間後気がついた。
2月22日にNHK福岡放送局の玄関で、カセットこんろ用のガスボンベが爆発する事件も起きたばかりだったんだ。
ファッションも人相も怪しいからな、警戒されてもしょんなかですたい。






NHK福岡放送局


A-Ha - Summer Moved On

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1629-73301fbf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。