歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.02.18[水] Thin Lizzy



Thin Lizzyは、レインボーなどハードロックのニオイのするギターサウンドなんですけど、ボーカルの乗り方がオシャレで、骨太のTHE JAM って感じがします。


Thin Lizzy - JAILBREAK


Thin Lizzy - Are You Ready


Thin Lizzy - Bad Reputation

ボーカルのフィル・ライノットは、KISS のボーカル、ポール・スタンレーの素顔でもないし、アルヤンコビックでもありません。

余談ですが、最近レコード会社との関係がうまくいかず、YouTube から消えるアーティストが多くて残念です。
ボクなんかYouTube 見て気に入ってから DVD や CD 買うのに…
THE JAM は珍しくYouTubeから消えるどころか増えています。
過去に埋め込んだ曲も全部残ってて嬉しい→ http://seimei.blog16.fc2.com/blog-entry-1256.html


Comment

2009.02.18 Wed 23:57  顔面にぶっかけてきましたよ!!

つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://Pay.gijack.net/_bnZ.html
  • #mQop/nM.
  • カリ首ヤワ男 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1590-ce653f83

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

