歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.14[土] 東京タワーが見える景



浜松町駅から増上寺に向かう竹芝通りというか大門通りの正面には東京タワーは見えないんですよ。
大門を抜けたトコで、東京タワーとついでに六本木ヒルズが見えます。 でも正面ではないんです。

大門通りからの東京タワー



大門通りから一本入った港区役所の通りの正面に東京タワーがあります。
こういった場所を見つけると嬉しいです。

港区役所からの東京タワー



やっぱり東京タワーは東京の象徴で、賃貸マンションの部屋から見えたりするコトはポイント高いみたいだし…
と、一種アコガレの東京タワーですが、このように生活感あふれる家も東京タワーの近くに有ったりします。



The Corrs - Angel Epk
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1584-e522b798

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。