歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.11[水] 一の橋公園







麻布十番駅の上は、一ノ橋ジャンクションであり、一ノ橋ジャンクションの下には、一の橋公園という変な公園が有りまウィッシュ!(←シロートがやると寒い)



親水公園とかで、いろんな水の仕掛けがあります。
ただ古いので何かと汚い感じです。
こういった「水」といったモチーフを用いる場合、自然石など自然に有る材料を使えばいいのですが、プラスティックが…





古川(?)には噴水が有って、よく見ると角度によって虹が見えました。



しかし、この辺りはモデルと思われるパツキンが多く、ボクとは身長は変わらなくても、腰の位置が違う。
横断歩道などで同時に歩き始めたりすると、速度は変わらないのに、回転数が違う。
松本零士の漫画に出てくる四畳半に住んでいる主人公のような気分になります。

一の橋公園


Kelly Osbourne-One Word,


Kelly Osbourne - Papa Don't Preach

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1580-4c458eae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。