歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.10.30[日] ヤクザな仕事

昨夜21時過ぎOG氏より電話が入った。
「3月までのお前のスケジュールどうなってる?」
レギュラーでやっている仕事の他、案件は数件あるのだが、どうも動きが鈍いので「埋まってないですよ。」と回答した。

某物件のプレゼン資料を3月までかけて作るのだという。
一昨年、ボクも図面を書いた物件だ。
問題はクライアントで、体のいいヤクザ、支払いが悪い。
話を聞くと、ちょっとヤバイ条件なのだ。
ハイリスクハイリターンってやつ。
今年は博打はやらないつもりだったが、仕事内容自体は楽しくやれる種類なのでやりたい気持ちもある。
しかし、OG氏から持ち込まれる仕事はこの手の種類が多い。
時間の制約がタイトでなければやってもいいが、マトモな奴は手を出さないだろうな…
来週改めて話を聞いて決めるとしよう。

Comment

2005.10.31 Mon 07:17  

この手の仕事にハイリターンはないのでは?(笑)
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.10.31 Mon 07:26  

それを言っちゃ~おしめ~よ。
一応、前回は結果的に携わった人間全員ギャラが出たという実績があるのよ。
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/158-f96810c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

