歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.01.29[木] 福岡ドームの周囲



福岡ドーム(Yahoo!ドーム)の周囲には面白いオブジェ?モニュメント?が有ります。
グーチョキパーのベースに、有名人の「手」が有って握手できます。



ちょっと奇妙です。



ビーズの歌手とギター奏者。



王さん。一番光っていたので、一番人気とみた。



デビュー当時せいぜいハーフカラーだったのに、ジジイになるに従って、ブラッキーになっていったビリージョエル。



大島渚(一番下)は手のカタチが怖い。





久留米出身チェッカーズのボーカル。



ロッカーズの陣内。



海援隊の鉄矢。



この爺さんは、濡れ場のシーンでは布団の中で映らないにもかかわらず、実際に○○○に指を入れるのだと、某ジャーナリストが言っていたので、ボク的には中指と人差し指をシゲシゲと見た。





MJ



離婚成金を育成するオッサン





上の2点は、博多のアーチストで言えば、「チャゲアス」です。



フィル・コリンズ



ジョン・ボン・ジョビ(別名:ボン・ジョン・ボビ)と、デヴィッド・ブライアン



どうでもいいけど、この季節、冷たくって触る気になりませんよ。


Yukari Morikawa - Show Me

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1567-4accf29a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

