歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.22[木] 銭湯で

週に1~2回銭湯に行きます。
なにしろ近所の銭湯のお湯は熱いので気持ちいいのです。

その銭湯のオープンが午後3時と知りましたが、「一番風呂」はケッコー人気で、夕方前から風呂に入るヒトがケッコーいます。

夕方5時頃は、地元のヤクザが来る時間みたいで、背中に絵画を背負った連中が数人います。 強く背中擦って、絵が落ちないか心配になります。
右翼のオッサンが言っていましたけど、モンモンで鬼や般若を背負ったヤツは大したことがなくて、一番怖いのが観音様を背負ったヤツだと。 5時に来るヤクザの一人が観音様でした。 が、色が全部入ってなくて中途半端でした。

服の脱ぎ方、着方も個性があって、つい最近見たヒトはちょっと変わってた。
その人はお風呂から上がって、
まず、Tシャツを着ます。
次にトレーナーを着ます。
次に靴下を履きました。
ずっとチンコ出しっ放しでした。

ズボンを履くのが先か靴下を履くのが先かみたいなみたいな個人のクセみたいなモノでしょうが、最初に隠したいような気がしますが…



チンコつながりで、某女性向けサイトで見掛けたQ&A…

彼氏の浮気…、絶対に許せない行為ですよね?!
さて、浮気性の男と一筋な男。もちろん一筋な男がいいに決まっていますが、選ぶのは至難のワザ…そう思っていませんか?

実はとある部分をチェックすると見分けられるという生物学的な説があります。さて、次のうち、どこを見ればいいでしょう?

1、鼻
2、上唇
3、カリ

A、3のカリ。ペニスの傘の部分が大きい男性は浮気性が少ないそう。
というのもカリは女性の膣内に残っている他の男性の精液を掻き出すためにあると言われ、この部分が大きいと掻き出しやすく、また自分の精子を女性の卵子に受精させやすいのです。
よって夫向きの男性だということです。


そんなトコロまでチェックできるのは、既にケッコーな関係では…



Transplants - Diamonds And Guns

↑トランスプランツは、まんま Rancid じゃん!? と思ったら、Tim でした。 そしてBLINK 182ですよ。 単なるキワモノですか? それにしてはチャンと曲作ってますよ。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1561-0de94ee8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。