歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2005.10.26[水] 阪神タイガース対千葉ロッテ第4戦の不安材料

本日10月26日は、日本シリーズの第4戦。
過去3戦は千葉ロッテが狙ったように10点ずつ取って、阪神に圧勝している。
阪神が勝てる要素は微塵もない。

しかしながら、『経済効果』とか『野球人気』ってことを前提にすると、今夜から阪神が4連勝するか、阪神3連勝の後、再び千葉ロッテが勝利するかで、7戦フルに戦い最後まで興味を途切れさせないことが望ましい。
作り話だったらそうする。
まさかとは思うが、裏読み人間としては不安になる。
マーケティング的圧力がないことを祈る。

改めて言う。
昨夜まで起たなかった旦那が、同じ女房相手に急に起つワケがない。

Comment

2005.10.26 Wed 19:12  

スポーツは何があるか分からん。
ちょっとしたことで、流れが変わる。阪神が4連勝もありえる。過去には巨人が近鉄相手に3連敗のあと4連勝。近鉄の某ピッチャーが巨人は当時のロッテより弱いとバカな発言をしたばかりに近鉄は負けた。今回面白いのは、ロッテの選手が阪神のことをバカにしていない。まったく微塵も感じさせないでプレーしている。ロッテ恐るべし。
マーケティングといえば、あの民主党前党首のイオングループが優勝セールをやるらしい。どっちが勝ってもらしい。小売は盛り上がりに関係あるね。
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.10.26 Wed 19:22  

ロッテには千葉県特有の神風が吹いている。
だ~~~って競って勝った試合じゃないよ~。
横綱相撲だよ~。

改めて言う。
昨夜まで起たなかった旦那が、同じ女房相手に急に起つワケがない。

明日からロッテリア半額!!
ガムは1枚オマケ~!!
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.10.26 Wed 20:39  

例えがちがうよ~
ヘビに睨まれたカエルでしょ。
同じ女房ならずっとたたないでしょ。
一応反撃もあるし。
  • #-
  • 尚草紙 
  • [URL]
  • [Edit]

2005.10.26 Wed 22:48  

あなたの方がヒドイな… (-_-;)
  • #-
  • 清明 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/153-02d6833e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

