歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.21[日] 濱 山の手6 外国人墓地まで







外国人墓地に来ました。
ここは毎日オープンしているワケではないそうですが、運良く開いていました。





あちらこちらに猫がゴロゴロしています。







いろんなカタチの墓があります。
あいつら死体を焼かんのやろ? たぶん夜中はゾンビだらけです。













DAREと書いています。 誰と言われても知りません。









墓の上で、猫がお尻をなめています。





尻を墓石にこすりつけて移動。



日の丸記念日だったのかな? 跡が残っています。



近くに猫のベンチ。
これはやり過ぎというか、雰囲気ぶち壊し。





外国人墓地は斜面にあって、公開されている場所(一般人が入ってもいい場所)と、そうでない場所があります。 一段下にも墓地がありました。
こちらは、なんとなくつくりも質素で、入場規制が厳しい偉い人が葬られているエリアとそうでないエリアとあるみたい。





眺めのいい場所にあります。



ピラミッド型もありました。

外国人墓地


今のマイケルだったら素顔でゾンビ役できるのにね。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1528-0ba84fe6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

