歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.20[土] 濱 山の手5 港の見える丘公園にて(後)







港の見える丘公園の港の見える展望台。
やっぱり人はココに集まって来ます。

港の見える丘公園







大佛次郎記念館近くの小さな広場にもっといい場所がありました。







一度、公園を抜けてみました。





韓国総領事館でした。
火炎瓶の持ち合わせがないのが残念です。

ここでも警備のオマワリに見つめられました。
デブのオマワリでした。 走ってフェンスを乗り越えても追って来れないでしょう。 平和な場所なのでしょう。

韓国総領事館


nirvana - smells like teen spirit



山手111番館?





イギリス館だそうです。
ボク的には、手前の木があるだけで、ホテルカルフォルニアです。

港の見える丘公園には、フランス、イギリス、韓国…
韓国だけは歴史的に、かなり意味が違うけど… ゴネて公園の横に建てたんやろなぁ…

イギリス館

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1527-e6bf3bd7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

