歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.18[木] 濱 山の手1 赤煉瓦倉庫まで







横浜に行くと、毎度同じようなコースを歩いてしまう。
元々、横浜に行く時は海が見たい時が多いので、しょうがなかったりする。
今回は同じパターンにならないよう、スタート地点から変えてみた。
まずは、十数年ぶりに横浜駅からシーバスに乗ります。



シーバス横浜駅東口



上がシーバスの運行ラインです。
横浜駅東口から出たシーバスは、みなとみらい、赤レンガ倉庫を経由して山下公園まで行くのですが、それぞれの港に定員があるのです。
何人か聞いてないのですが、たとえば山下公園公園の定員が10人だとすると、切符の販売が10人に達すると、山下公園行きは買えないのです。途中の赤レンガ倉庫やみなとみらいまでの切符しか買えないのです。
どうせ乗せるんじゃん!?と思うのですが、途中から乗るかもしれないお客さんのタメなのか、港毎に定員があるので、出発時間ギリギリに行ったボクは山下公園まで買えず、赤レンガ倉庫までしか乗れなかったのです。
シーバスを運行している会社はマリーンルージュも運行しています。
マリーンルージュと言えば… (例外の3回目)


LOVE AFFAIR~秘密のデート





大桟橋はよく行きますが、先っぽは余り見ることができないので、パシャリ。



赤レンガ倉庫到着。
シーバスはカウンタック(古っ)と同じガルウィングです。

赤レンガ倉庫















いつもと違うパターンと言いながら、同じようなコースが続きます。



スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1522-bdbb2ca4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。