歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.12.17[水] 虹の橋を歩いた 8







風景自体はレインボーブリッジのどちら側を歩いても面白いのですが、台場側から歩くとGL(地面)から歩くので、上り道が長く疲れる。
それと当然ながら日本の車道は左側通行なので、右側を歩けば正面から車が走って来るし、左側を歩けば後ろから車が走って来る。 ボクは見えないと不安なので、行きも帰りも右側を歩いたのは正解でした。(だって走る車が速くて轟音たてて走るんだもん)





ついに芝浦アンカレイジ到着。



下か見るとあの部分です。



エレベーターに乗ります。
2階と7階のボタンしかありません。



この季節、ホント日が暮れるのが早いです。

いやぁ~、楽しかったですわ。
お台場住みたくなりましたわ。
毎日歩いてレインボーブリッジ渡りたいわ。

あまりにテンション上がったので、新宿まで歩きたい気分でした。
が、次の予定があったので、涙を飲んで電車で帰りました。
次の予定で飲み散らかし、帰りの電車で遙か遠くまで旅しました。

---------------------------

ここから余談です。



田町に戻る途中の不動産屋に空き室情報がありました。
広いけど、ソコソコの賃料です。
礼金の2は、無いでしょ? 強気だな? 誰も借りるな。



芝浦の高そうなマンション

つづかない



Love Spy - Mike Mareen




スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1518-eb9d1e86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

