歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.15[月] 



年の瀬を迎え、金銭的にせっぱ詰まった人も多く、キャッシングは定期収入が無い人が借りられなかったりで、危うい業者に手を出す人もいるとは思いますが、明確にインチキ業者を判断する方法を一つ。

貸金業者は登録義務があって、登録業者か否かということが第一のチェックポイントですが、たとえば上の例のように「登録番号」があったとしても、「( )」内の数字を見れば一目瞭然です。
上の例では「(5)」とありますが、これは3年毎の登録更新を4回行ったという意味です。(初回登録の時に(1)となるので)
即ち、3年×4回で12年の営業をしているという意味です。
大手でもない限りそんなにキャリアのある業者はほとんど無いので、明らかにインチキ業者です。(ごくたまにキャリアのあるけど有名でない業者もあります)
チンピラか、在日朝鮮人と思って間違いないです。

さらにせっぱ詰まって、行くとこまで行きたい人にお勧めの業者です。

借りる前にココでチェック→ 登録貸金業者情報検索入力ページ


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1514-6527076e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。