歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.09[火] スゴワザ痴漢

【法廷から】「示談金はまた両親に…」電車内で痴漢繰り返す52歳男
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/081209/trl0812091203008-n1.htm

【前略】

 検察側の冒頭陳述などによると、タクシー運転手の被告は10月17日、仕事のストレスを解消させるため、電車内で痴漢をしようと家を出た。JR錦糸町駅で初乗り運賃の切符を購入し、午後6時ごろ、帰宅する人々で込み合う総武線の下り電車に乗り込んだという。

 被告は電車内で若い女性(21)を見つけると、車内が込み合っているにもかかわらず、人を押しのけるようにして、やっとのことで女性に近づき、真後ろに立った。被告は、電車が発車するとすぐに、女性のスカートをたくし上げ、下着内に手を入れ、陰部に指を差し入れたという。

 そのとき、被告の後ろに立っていた男性が、被告の右手をつかみ、「何をしているんだ?」と声を上げた。男性は、たまたまその電車に乗り合わせた警察官だった。

 去年10月と今年8月にも痴漢行為で検挙されたという被告。8月には、罰金刑を言い渡されていた。しかし、それ以降も「捕まってもまた罰金を払えばいいや」と考え、痴漢を繰り返していたという懲りない被告に対する検察側の追及は厳しかった。

【中略】

 裁判官「娘さん、いるんですよね? 自分の子供が痴漢をされたら、どういう気持ち?」

 被告「考えたことありますが…」

 自分の娘が痴漢をされたときの気持ちを考えたことがあるとしつつも、若い女性への痴漢を「どうしても止められなかった」という被告。

【後略】

痴漢に遭った若い女性がソコまでされたのは、痴漢男が…

1.早業だった
2.上手かった
3.自然だった

…のか?
しかし、指までとは…

逆の立場だったら…
ズボンのファスナーを下げ、
トランクスの中に手を入れ、
インケーをムンズと握り、

…ってコトでしょ?
まぁ、ボクだったら、なされるがまま、やりやすいように足開いちゃうかもね。
その前にインケーを探し出せるかどうかが問題だけどね。(テレ)


裁判官の質問「自分の子供が痴漢をされたら、どういう気持ち?」の答えは、「もっと興奮します」だったはず!

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1501-fae366b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。