歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.11.30[日] 富士の景 - 松田





小田急線の新松田駅の高架から富士山が見えます。

新松田駅からJR御殿場線の松田駅は、道を挟んだ向かいにあります。
が…
御殿場線ではスイカとかパスモとか使えないんです。 磁気式の切符ではありましたが…
久々に切符を買いました。
ICカードはボクの性に合っていて、思い付きで下車できるのが好きなのですが、切符を買ってしまうと行き先を変更することに抵抗ができます。

乗り換えの時間が15分あったので、松田駅周辺を急ぎ足で廻りました。





数ヶ月前に調査の仕事で松田に来ているのですが、当日は雨だったので気づきませんでしたが、松田駅前の「ロマンス通り」(スゴイ名称)の正面に富士山が見えました。







手前の山が邪魔になって全体が見えません。

松田駅


Paul Mauriat - Love is blue


Al Martino - Love Is Blue

スポンサーサイト

Comment

2008.12.01 Mon 04:37  ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/mfwqykb






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1491-da0d6c3b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

