歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.28[金] 東京ミッドタウン六本木交差点側の風物詩







東京ミッドタウンの六本木交差点側には、大きなシャンデリアがあるとです。

オレのガキの頃の居間にもシャンデリアがあったとです。
ガキのオレは…
ウチは金持ちやったと!? と思ったとです。
あのキラキラしとるヤツは全部ダイヤモンドやろか? と思ったとです。
100万円ぐらいするとやろうか? と思ったとです。
当時のオレにとっての最高金額は100万円やったとです。
あんだけ大きくたくさんのダイヤモンドは100万円では買えんコトも知らんかったとです。
さらにあのキラキラしとるヤツはダイヤモンドでもなかったとです…









オーロラはまだ見とらんとですけど、こげな感じやろか?ち思ったとです。



近くのモスもなんとなくかわいい感じやったとです。
バンズ(通称:パン)が変わって食べて、フレッシュネスバーガーより不味くなったと感じ、モスには行っとらんとです。


以上…  ヒロシです。


どこに行ったとでしょうか?


Kon Kan - I Beg Your Pardon
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1487-c9faba4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。