歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.21[金] 年の瀬?



季節柄でしょうか? 毎晩日替わりでいろんな人に会います。
関係はバラバラ。 話題もバラバラ日替わりです。


某A大学出身のKさんは、田母神前航空幕僚長発言の真意を熱弁し、クーデターを起こすならいつが効果的か?という討論で、観閲式が一番効果的だという結論に達したことだってある。と某A大学在学中のエピソードなどを聞いた。

二・二六事件の血は現代にも流れているのでしょうか…。


キタ出身のRさんは、合法ギャンブルの某店に勤めているのだけど、元締めのババアがY市に住んでいて、銀行でなく自宅に数十億の現金を置いているから、もし「ヤル」なら電話番号と住所教えるけど、ヤクザが家を守ってるから大変だぞ。と教えてくれた。

ボクは小説に出てくるようなフリーの殺し屋じゃないのに…


Fさんからは、お前がたまに会っているGさんは実はスジ者だぞ。と教えてくれた。


慎ましやかに暮らしているつもりだったけれど、物騒な人に囲まれていると知った一週間でした。


BRONSKI BEAT - Hit That Perfect Beat

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1479-0dce82c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。