歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.27[土] コクーンタワー建築近況 14







コクーンタワーの根本には球体の建物がありますが、左右でデザインが異なります。
当初のイメージ図を見てみると、本体と同じような帯を巻いたイメージでしたが、できあがってみたら形状も表面の仕上げも違っています。
それにしても中途半端な球体です。 日の丸自動車学校がきれいな球を作ったのだから、技術的にはできないはずはないと思うのですが…









来月完成予定ですから、中は突貫工事でしょう。

建設をずっと見守ってきたボクとしては、建設の経緯を最新のCGで再現、そして将来像をシミュレーションしてみようと思う。






スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1441-2d10651f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。