歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.24[水] 大黒ふ頭を往く-1 生麦から大黒



「篤姫」で生麦事件が起きたからではないのですが、「生麦」にGOですよ。
以前に「生麦」に行くつもりで京急に乗ったのに、急行に乗ってしまったが為通り過ぎてしまった「生麦」ですよ。
情緒も無い小さな駅ですよ。

生麦駅





目的地までは駅から5km。 バスにするか?とも考えましたが、場所柄バスの便が頻繁に有るとも思えず、充分に歩ける距離なので歩きましたよ。
首都高横羽線を通過。

交差点



首都高速大黒線の下を歩きます。



「トゥイニー」と呼ばれる東京電力の火力発電所ですよ。
「電気のできる仕組み」については、小さい頃聞いたような気がするので、今回はパスですよ。

トゥイニー



なんだか巨大な建物が建ってますよ。





大黒大橋。 上り坂ですよ。

大大黒橋



首都高速湾岸線ですよ。 鶴見つばさ橋ですよ。
首都高速道路株式会社によれば、2本架かる予定だったみたいですが…
http://www.shutoko.jp/service/spot/tsubasa/index.html







自動車を運ぶ船でしょうか? なんだかカッコイイ脱出用の船が付いていますよ。 しかし、これで逃げる場合は着水時に痛そうな予感。











やっと目的地が見えて来ました。


スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1434-4b25519e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。