歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.14[日] 



メンソレータムの「フレディCC」のCMで、「膣カンジダ」というコトバが連呼され、「膣」という単語は放送禁止用語で無いコトを知ったので、これからは、「マ○コ」などと呼ばず、「チツ」と呼ぶコトにしたオレですが、そもそも女性に対して「マ○コ見せろや」などと言う機会が無いので、「チツ見せろや」なんて言う機会はないのだろうと想像されます。
さて、そんな、「膣」に市民権を与えたというか、「膣」を世間に向かって大きくパックリ開いたメンソレータムの「フレディCC」ですが、CMを見てておかしいと思うコトがあります。
「膣カンジダの再発は、女性の約5人に1人が経験したことがありました。」とここまではいいのですが、注意書きで「女性を対象にした調査(自社調べ)」とあります。
男性で膣の有る人はあまり居ないでしょ?
はるな愛とかは膣カンジダになるのかしら?
「膣カンジダの再発は、男性の約5人に1人が経験したことがありました。男性を対象にした調査(自社調べ)」…とかだったら、すごくピンポイントな薬って感じですし、よくぞそこまで膣のある男を捜した!って誉めてあげたいオレです。




Queen - I Want to Break Free

ちなみに、TVCMに出ているあの女優さんのプロフィール欄には、「膣カンジダ イメージガール」とか書かれるのでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

2008.09.14 Sun 00:26  大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/a8qjb/






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1425-153bfc38

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。