歩くの大好き!

 ヒアルロン酸が枯れるまで

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.30[月] 小笠原諸島返還40周年

父島返還祭

小笠原諸島は、昭和43年6月26日に米軍の統治下から日本に返還され、今年が返還40周年であります。
この模様は、NHKの東京ローカル番組で報道されているようです。
6月28日の父島返還祭に、フラダンサーとして参加して来ました。 テレッ

返還40周年記念事業HP - http://www.ogasawara40th.com/
小笠原の略歴 - http://www.ogasawara40th.com/history/

父島返還祭

父島返還祭

地元のバンド? 楽器の構成がユニーク。

父島返還祭

父島返還祭

中山千夏?
数年前に小笠原の曲を出したとかで、今回も小笠原ゆかりの曲を歌っていました。
コムロ(ヒトシ)ファミリーみたいです。


中山千夏 - あなたの心に(1969)

父島返還祭

父島返還祭

花火が上がりました。
花火は真下で見るとよい。と誰かが言っていたので、発射するトコの近くに陣取って見ました。

父島返還祭

父島返還祭

トリを勤めたボニン・スティール・オーケストラ(?)
大盛り上がり大会になりました。
しかし、小笠原は子供が多い!(ような気がする)
沖縄といい、離島は子供が多い。 エッサホイサやっとる仲がいい夫婦が多いのやろ?

父島返還祭

来週は石原都知事も小笠原に来る予定だそうです。
石原は知事になる前に所有の船で来島したコトがあるとのコト。
今回もおがさわら丸で、25時間半かけて行けばいいのに…

大神山公園
大神山公園
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://seimei.blog16.fc2.com/tb.php/1371-58757894

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

清明

  • Author:清明
  • プロの歩行者。
    ハイハイをやめてから現在に至るまで歩きっぱなし。
    「本業は何ですか?」と聞かれることが多い。
    答えは時期と気分で異なる。
    貧乏人でもできる“遊んで暮らす”ことを実践中。

ぶつぶつ…

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー



全記事表示

Copyright © 清明

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。